【日報】2023/05/30(火)

月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをやっています。
早起き継続中。

技術関連

  • paiza
    • D177をKotlinで解答した
    • D065をGolangで解答した
    • B091をPHPで解答した

振り返り(KPT

Keep

  • 日報を付けられた
  • プロテインを続けられた
  • 子どもを寝かしつけられた
  • 瞑想できた

Problem

  • ゼロ秒思考ができてない

Try

  • 朝5時半起床
  • 夜22時30分就寝
  • プロテインの継続
  • 瞑想する
  • ゼロ秒思考する

所感

仕事でイレギュラーなイベントがありましたが、隙間時間に瞑想できました。
やはり瞑想すると頭がスッキリして仕事がはかどるようになるので、少し忙しいくらいなら取り入れたほうが効率上がりますね!
一方で深い呼吸をすると鎖骨あたりがヒリヒリと痛むのが気になる点。
継続するときは何科に行けばいいんだろう…??

今日は子どもが初の一時保育。
結構人見知りする子なので、緊張で疲労困憊になって帰ってくるのでは…??と心配していたが心配無用。
とてもいい子に過ごしていたようで、妻とともに一安心。
体だけでなく、心も大きくなってきているなと実感してほっこりしました。
子どもとともに成長していきたいです。

おしまい