【日報】2023/09/08(金)

月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをやっています。
仕事好調!プライベートも良い方向に行っている気がする。
一方で疲れは取れない。

技術関連

  • paiza
    • D168をGolangで解答した

振り返り(KPT

Keep

  • 日報を付けられた
  • 瞑想できた

Problem

  • ゼロ秒思考をできない

Try

  • 朝5時起床
  • 夜22時30分就寝
  • 瞑想する
  • ゼロ秒思考する
  • タスク整理をする

所感

仕事は今週はかなり順調でした。
レビューの指摘も少なくなってきており、成長実感があります。

プライベートは割り込みタスクが入ったものの、少しずつやりたいことが進められるようになってきており改善を感じています。
もう少し自分時間をしっかり取れればとは思うものの、無理せずゆっくり進めていければと思います。

懸念点は疲れが中々とれないこと。
体調不良に繋がらなければと願うばかりです。

おしまい