【週報】2023/10/01(日)〜2023/10/07(土)

月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものを続けています。
週1回土曜日は日報をまとめて週報としてお伝えします。

技術関連

  • paizaを解答
    • Golang
      • D
        • 192・193・194・195・196・197・198
  • Zenn記事作成

学習

振り返り(KPT

Keep

Problem

  • 朝起きられない
  • 仕事に時間を使いすぎた

Try

  • ゼロ秒思考の習慣化
  • 【注力】5時00分起床
  • 【注力】22時30分就寝
  • 朝起きてから活動開始までの良いルーティンを作る
  • 夜寝る前の行動を迅速化する
  • 見積もりをもう少し精緻にする

所感

仕事に苦戦してなかなか時間が取れず。
疲れて寝る時間が増えたものの、疲れは溜まる一方。
きちんと疲れを解消しないと、全然自分の調子が出ないことを実感した1週間でした。

仕事は頑張って、それなりにやった感があるのですが、趣味と自己研鑽の時間がほとんど取れず、充足感は低め。
やはり、仕事とプライベートのバランスは大事ですね。
もう少しバランスを取れるよう努力したいと思います。

おしまい