【日報】2023/09/28(木)

月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをやっています。
疲れ溜まる。

技術関連

  • paiza
    • D189をGolangで解答した
  • Zenn記事作成

学習

振り返り(KPT

Keep

Problem

  • ゼロ秒思考をできない

Try

  • 【重視】朝5時起床
  • 【重視】夜22時30分就寝
  • 瞑想する
  • ゼロ秒思考する
  • タスク整理をする

所感

仕事の進捗がいまいちで遅くまで仕事をしてしまいました…
寝るのが遅くなったので、明日は chocoZAP はお休みして睡眠時間を確保します。

リファクタリングを読むのは少しペースアップしてきました。
一方で Zenn の記事作成はほんの少しずつ進んでおり、仮想通貨自動売買アプリは全く進んでいないので、リファクタリング以外も徐々に進めていきたいところです。
でも以前よりやりたいことを進められているということは事実なので、自分を褒めていければと思います。

頑張ってるな、自分よ!

おしまい