【日報】2023/05/22(月)

月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをやっています。
やりたいことは一通りできた!

技術関連

  • paiza
    • D169をKotlinで解答した
    • D057をGolangで解答した
    • B086をPHPで解答した

振り返り(KPT

Keep

  • 日報を付けられた
  • 日報の移行を進められた
  • 瞑想をした

Problem

  • ゼロ秒思考ができてない
  • 睡眠不足

Try

  • 朝5時半起床
  • 夜22時30分就寝

所感

今日はやりたいことを一通り行うことができました。
夕方気分が悪くなった妻に代わって先にお風呂に入れたことが大きかったですね。
臨機応変にスケジュールを変えて過ごしていくことが大事だと改めて感じました。

久々に瞑想ができたのですが、頭は一時的にスッキリしたものの疲れの方が勝っている状態です。
早く寝て疲れを解消し、瞑想をどんどん効果的にしていきたいです。
もうひとつの習慣化したいゼロ秒思考の方も徐々に取り入れていければと思います。

おしまい