【日報】2023/05/04(木)

月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをやっています。
今日はGWらしくお出かけ。
人混みに疲れました…
かく言う自分も人混みの構成要員でしたが…笑

技術関連

  • paiza
    • D152をKotlinで解答した
    • D039をGolangで解答した

学習

振り返り(KPT

Keep

  • 日報を付けられた
  • 6時前に起きられた
  • Goの学習ができた

Problem

  • お出かけ疲れ

Try

  • 朝5時半起床
  • 夜22時30分就寝

所感

子どもを連れて始めて都心へおでかけ。
なにか特別なことをしたかというと、そうではないのですがとにかく疲れました…
疲れのあまり、帰ってきてからコロッケパン・アップルパイ・からあげクンを貪りました笑

ここからは想像に難くないのですが、帰ってきてから速攻勉強を始めればよかったものの、だらだらしてしまいました。
遅れてスタートした上に、ペースも非常に鈍行…
寝るまでに少し挽回します!

昨日paizaのPHP B問題を解くのに34分かかったので今日はお休みすることに。
他の重要なタスクに着手できて結構いい感じだと思いました。
継続して様子を見てみます。

おしまい