【日報】2023/05/03(水)

月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをはじめました。
3日ぶりの日報です。
日曜日に模様替えをしてからだいぶリズムが崩れました…
復活記念日。

技術関連

  • paiza
    • D151をKotlinで解答した
    • D038をGolangで解答した
    • B080をPHPで解答した

学習

振り返り(KPT

Keep

  • 日報を付けられた
  • 6時前に起きられた
  • Goの学習ができた

Problem

  • やることたくさん

Try

  • 朝5時半起床
  • 夜22時30分就寝
  • PHP B問題の予定前借り

所感

Goの学習を進めたいのですが、なかなか時間が取れません。
その原因が何なのか考えてみるとpaizaのPHP B問題が重要度が低い割に時間を食っているなぁと。
今日途中だった問題を再開したのですが、30分で区切って途中で終わると意図せず間が空いてしまったときにだいぶ時間をロスします。
これを防ぐために、やるときは一気にやってしまい、30分をオーバーしたら翌日のpaiza PHPはお休み、60分をオーバーしたら更に翌日もお休み、という風に進めていきたいと思います。

月報書かなきゃ…!

おしまい