【日報】2023/04/02(日)

@KawamataRyoさんのnoteの月報に触発されて、月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをはじめました。

技術関連

  • paiza
    • D118をKotlinで解答した
    • D003をGolangで解答した

学習

振り返り(KPT

Keep

  • 日報を付けられた
  • 機械学習の勉強ができた

Problem

  • 午後にリズムを崩した

Try

  • 朝5時半起床
  • 夜22時30分就寝

所感

午前中はめちゃくちゃいいリズムで行動できていたのですが、午後に新しいQoL向上アイテムのセッティングをしていたらリズムが崩れました。。。
アース線が必要だったんですが、アースが取れるところが全然なくて…
1時間程度かかってしまいました。
時間を失ったら、その時点でその後どのように過ごすかを検討することが大事だと感じました。

明日からはまた平日が始まりますが、仕事も自己研鑽もペースを掴んで進めていきたいです。

おしまい