【日報】2023/02/04(土)

@KawamataRyoさんのnoteの月報に触発されて、月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをはじめました。

技術関連

  • paiza
    • B029をPHPで解答した
    • D060をKotlinで解答した

学習

  • 達人に学ぶDB設計徹底指南書
    • 75%〜77%

振り返り(KPT

Keep

  • 日報を付けられた
  • DB設計の勉強ができた

Problem

  • 体調不良

Try

  • 朝6時起床
  • 夜22時就寝

所感

家事都合によりしばらくお休みしていた日報とひとりスクラムを再開しようと思います。
日報を休んでいる間も勉強は継続していました!
習慣化すごい。
スクラムの方は久々の取り組みすぎて、日曜日にスプリントプランニングをするのですが、すっかり勘違いしていて今日スプリントプランニングしてしまいました。
明日は手を動かす方に時間を割けると良い方向に捉えます。

体調不良もまた継続中。
めまいがなかなか直らず…
体重も減り続けていて、自律神経失調症疑惑です。
とりあえず、子どもが生まれてからは生活リズムが狂っているので、次第に良くなることを祈りつつ、早めに健康診断受けてみます。

おしまい