【日報】2023/02/12(日)

@KawamataRyoさんのnoteの月報に触発されて、月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをはじめました。

技術関連

  • paiza
    • B035をPHPで解答した
    • D069をKotlinで解答した

学習

  • 技術書の読書術
    • P83〜P93
  • Kotlinサーバーサイドプログラミング実践開発
    • 【写経】P357〜P367

振り返り(KPT

Keep

  • 日報を付けられた
  • 技術書の読書術の勉強ができた
  • Kotlinの勉強ができた

Problem

  • 家事に時間がかかる

Try

  • 朝5時半起床
  • 夜22時就寝

所感

6時起床を目標にしていましたが、思考力を鍛えるためにゼロ秒思考を行いたく、5時半起床に目標変更!
切実に困っているからきちんと起きて取り組みたいです。

家事に時間がかる問題。
そういうものだけども。
副業とかして、自分はスキルアップしつつ稼いだお金で家事代行をお願いしたりできればいいのにな…

おしまい