【日報】2023/01/06(金)

@KawamataRyoさんのnoteの月報に触発されて、月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをはじめました。

技術関連

  • paiza
    • C116をPHPで解答した
    • D031をKotlinで解答した

学習

  • Udemy Reactに入門した人のためのもっとReactが楽しくなるステップアップコース完全版
    • 【視聴】レクチャー52〜60
  • Kotlinサーバーサイドプログラミング実践開発
    • 【閲読】P412〜P428
    • 【写経】P228〜P230

振り返り(KPT

Keep

  • 日報を付けられた
  • Reactの勉強ができた
  • Kotlinの勉強ができた
  • ポモドーロ・テクニックを意識して仕事できた

Problem

  • 咳が止まらないことがある

Try

  • 朝6時起床
  • 夜22時就寝
  • 病院に行って咳止めの薬をもらう

所感

今日も6時起床は達成。
夜泣きの対応で日報の記入がこの時間になりました。
明日はあさイチで病院に行くので、帰ってきてシャワーを浴びたら散歩に連れて行ってみようと思います。

勉強の方は中々手を動かす時間が取れず。
休日も平日同様6時に起きることで、自己研鑽の時間を増やしたいと思います。

おしまい