【週報】2023/01/01(日)〜2023/01/07(土)

@KawamataRyoさんのnoteの月報に触発されて、月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをはじめました。
週1回は日報をまとめて週報としたいと思います。

技術関連

  • paizaを解答
    • PHP
      • C111・112・113・114・115・116・117
    • Kotlin
      • D025・026・027・028・029・031・032

学習

  • Udemy Reactに入門した人のためのもっとReactが楽しくなるステップアップコース完全版
    • レクチャー37〜60
  • Kotlinサーバーサイドプログラミング実践開発
    • 【閲読】P341〜440
    • 【写経】P195〜P230

振り返り(KPT

Keep

  • 個人
    • Kotlinの勉強ができた
    • Reactの勉強ができた
    • 早起きできた

Problem

  • 喉のイガイガが治らない
  • 瞑想が継続できない
  • 22時に寝られない

Try

  • 病院に行く
  • ticktickを導入する

所感

先週から今週頭にかけて妻の風邪が悪化してゴタゴタしてました。
勉強時間も確保できず、スクラムも予定まで終わらないあまり成果が得られない結果となりました。
さらに自分の喉の調子も悪く、喉のイガイガが時たま起こり、咳が止まらなくなる状態に。
土曜日に病院に行き、薬をもらえたので万全の体調に戻すことを第一目標に過ごしていきます。

年始の初売りで購入したMacbook Airも届いたので、セットアップせねばです。
リサイクルプログラムに申し込んだので、急がねば…

おしまい