【日報】2023/11/10(金)

月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをやっています。
頭痛い。

技術関連

  • paiza
    • D233をGolangで解答した

学習

振り返り(KPT

Keep

Problem

  • Zennを書き進めらない

Try

  • 【重視】朝5時起床
  • 【重視】夜22時00分就寝
  • 瞑想する
  • ゼロ秒思考する

所感

昼寝はなかなか良かったので、今日も継続して試してみたいと思います! 午後も頭スッキリですし、夜も疲れを普段よりも感じませんでした。

実は個人開発を本当にKotlinで取り組むべきかと漠然と悩んでいました。。。
マネージャーとの1on1で「Goやっててどう?」みたいな話になり、そこからこれから新しく作るとしたら何使うかね?という話題に発展。
TypeScriptという言葉が出てきて、自分の漠然とした悩みが解消された気がします。
なぜか候補に上がってなかったのですが、考えてみたら自分の要件はTypeScriptなら全て満たしている気がしますし、フロントエンドと学習を共有できるので、習熟コストも総合的に低くできそう!
生活改善のアイデアをマネージャーとの1on1でいただいたわけですが、個人開発のアイデアもいただけて感謝ですね。

早く個人開発に取り組めるようにやりたいことを順次片付けていきます!!

おしまい