【週報】2023/10/22(日)〜2023/10/28(土)

月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものを続けています。
週1回土曜日は日報をまとめて週報としてお伝えします。

技術関連

  • paizaを解答
    • Golang
      • D
        • 214・215・216・217・218・219・220
  • Zenn記事作成

学習

振り返り(KPT

Keep

Problem

  • 朝起きられない
  • 自分を過小評価する

Try

  • ゼロ秒思考の習慣化
  • 【注力】5時00分起床
  • 【注力】22時30分就寝
  • 朝起きてから活動開始までの良いルーティンを作る
  • 夜寝る前の行動を迅速化する
  • もっと自信を持って行動する

所感

今週は前半結構頑張っていい感じにしつつ、後半は仕事の忙しさも相まってだいぶ失速しました。
週末に「今週全然だめだったな…」と結構落ち込んでいたのですが、こうやってふりかえってみると、なんだかんだ先週と同程度、むしろ先週よりもやれたことが多かったかもしれません。
もっと自分を信じて進んでいかねばと感じました。

おしまい