【週報】2023/08/20(日)〜2023/08/26(土)

月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものを続けています。
週1回土曜日は日報をまとめて週報としてお伝えします。

技術関連

  • paizaを解答
    • Kotlin
      • C
        • 013
      • D
        • 四谷・新橋
    • Golang
      • D
        • 149・150・151・152・153・154・155
    • PHP
      • C
        • 134
  • 仮想通貨自動売買アプリ作成
    • 価格のDBへの保存

振り返り(KPT

Keep

  • 毎日paizaをできた
  • 瞑想をある程度継続できた
  • 朝のダラダラが少し改善

Problem

  • 朝・夜ダラダラする
  • 見積もりと実績に結構乖離がある

Try

  • ゼロ秒思考の習慣化
  • 瞑想の習慣化
  • 5時00分起床
  • 22時00分就寝
  • 朝起きてから活動開始までの良いルーティンを作る
  • 夜寝る前の行動を迅速化する
  • 見積もりをもう少し精緻にする

所感

paiza Kotlinは一旦お休みすることに。
個人でのプロダクト開発は Kotlin を使いたいと相変わらず思っているので、その時が近づいたら再開します。

予定として立てている時間と実績の時間でトータルに乖離があることが発覚。
うまくいっているのに実はうまく行っていない部分もあるかもなので、調整します。

最近は人生のタスク管理をもっとうまくやっていきたいと思っていて、それによって技術面のスキルを高めたり、日常生活の充実を図りたいと考えています。
いろいろと Trial and Error を繰り返していきます。

おしまい