【日報】2023/08/06(日)

月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをやっています。
今日も個人開発取り組めず…

技術関連

  • paiza
    • D245をKotlinで解答した
    • D135をGolangで解答した
    • D254をPHPで解答した

振り返り(KPT

Keep

  • 日報を付けられた
  • 瞑想できた

Problem

  • ゼロ秒思考をできない
  • 個人開発できない

Try

  • 朝5時起床
  • 夜22時30分就寝
  • 瞑想する
  • ゼロ秒思考する

所感

今日はchocoZAPはお休み。
行き始めて1週間経ちましたが、ただの不健康にやせ細った人から、少し引き締まった人に進化できた気がします。
来週も継続しつつ、雨の日は家でリングフィットやフィットボクシングに励みたいと思います。

休日、家事・育児をしていたらいつの間にか21時過ぎになる不思議。
iDeCoや本の裁断・スキャンがうまくいかなかったのも大きいかもです。
ちょっとずつやらないといけないことをこなしていって、個人開発などの自己研鑽に注力できるようになりたいです。

おしまい