【日報】2023/07/25(火)

月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをやっています。
リマインダー移行が功を奏したか?

技術関連

  • paiza
    • D234をKotlinで解答した
    • D122をGolangで解答した
  • 仮想通貨自動売買アプリ
    • DBへ価格保存

振り返り(KPT

Keep

  • 日報を付けられた
  • 瞑想できた

Problem

  • ゼロ秒思考をできない
  • 朝起きられない

Try

  • 朝5時半起床
  • 夜22時30分就寝
  • 瞑想する
  • ゼロ秒思考する

所感

疲れからか、朝起きられなかった上にダラダラしてしまい個人開発の時間が取れず…
ただ、今日はいい感じなので、明日こそは朝きちんと過ごして個人開発を進められれば!

昨日一生懸命TickTickからApple純正リマインダーに移行していました。
ツールがごちゃごちゃしてきていて、一旦整理したいという思いからです。

これまでは

となっていたのですが、今後は

とすることで、iPadではPencil Planerで大体完結するようにしました。
まだ慣れない部分もありますが、徐々に慣れて効率よく管理していければと思います。

おしまい