【週報】2023/06/18(日)〜2023/06/24(土)

月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものを続けています。
週1回土曜日は日報をまとめて週報としてお伝えします。

技術関連

  • paizaを解答
    • PHP
      • B097
    • Kotlin
      • D197・D198・D199・D200・D201・D202
    • Golang
      • D086・D087・D088・D089・D090・D091
  • 仮想通貨自動売買アプリ作成
    • 環境構築
      • GitHub Projectの作成
      • .gitignoreを作成してファーストコミット
      • Docker環境構築
      • GitHubテンプレート作成

学習

振り返り(KPT

Keep

個人

  • 毎日paizaをできた
  • CircleCIの学習ができた
  • Goの勉強ができた
  • 個人開発に着手できた
  • タイムトラッキングを継続できた
  • 育児の時間が取れた
  • 日々の計画立て・ふりかえりをテキパキとできた

Problem

  • 仕事の時間が増加
    • リリースが終わるので管理しやすくなるはず
  • 朝ダラダラしがち
  • 育児の時間減少

Try

  • ゼロ秒思考の習慣化
  • 瞑想の習慣化
  • 5時30分起床
  • 22時30分就寝
  • 朝起きてから活動開始までの良いルーティンを作る

所感

改善がうまくいっている部分もあれば、うまくいっていない部分もある状態です。
今後改善が見込まれる部分もあるので、イレギュラーが少ないときにどのような結果になるのか、しっかり確認します。

とりあえず朝はまだダラダラしがちなので、より一層テキパキ行動できるように工夫を考えていかねばと思います。

おしまい