【日報】2023/04/21(金)

@KawamataRyoさんのnoteの月報に触発されて、月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをはじめました。

技術関連

  • paiza
    • D139をKotlinで解答した
    • D025をGolangで解答した
    • D242をPHPで解答した(問題番号重複)

学習

  • Udemy The Complete 2023 Web Development Bootcamp
    • 【視聴】レクチャー15〜レクチャー18
  • Udemy 現役シリコンバレーエンジニアが教えるGo入門+応用でビットコインシストレFintechアプリの開発
    • 【写経】レクチャー76〜レクチャー77

振り返り(KPT

Keep

  • 日報を付けられた
  • Goの勉強ができた
  • Web Development Bootcampができた
  • 瞑想できた

Problem

  • ストレス溜まる

Try

  • 朝5時半起床
  • 夜22時30分就寝

所感

今日は瞑想もでき、やりたいこともすべてできて満足いく一日でした!
一方で仕事は思うように進まず、少しイライラしてしまい反省です。
余裕がなくなってくるとイライラする事があるので、余裕を持てるようにコントロールできる状態を保ちたいです。
トラブルが発生して仕事が滞るとどうしても余裕がなくなりがちなんですけどね…

休日は新しい取り組みに挑戦したいと思います。
取り組み自体は新しいのですが、今までやってきたこと・好きなことの延長線です。
どこまでいけるか自分でも楽しみです。
家族に負担をかけない程度にできればと考えています。

おしまい