【日報】2023/03/30(木)

@KawamataRyoさんのnoteの月報に触発されて、月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをはじめました。

技術関連

  • paiza
    • B066をPHPで解答した
    • D116をKotlinで解答した

学習

振り返り(KPT

Keep

Problem

  • 親との関わり方について考えさせられる

Try

  • 朝5時半起床
  • 夜22時就寝

所感

父親の体調が悪く、今週2度手術がありました。
最初の転職は、家族との時間を増やす目的もあり、前職と比べるとだいぶ時間は増えました。

ただ、親との時間はどうかというと、変わらず東京で暮らしており、コロナの感染拡大も相まってあまり増やせていません。
前にも痛感する出来事はありましたが、今回の入院・手術を通して、いつまでも健康でいるわけではないということを改めて実感しました。

自分の家族だけでなく、親・兄弟とどのように関わっていくか、そのために自分はどのような暮らしを送るか、しっかり考えて満足のいく人生にしたいです。

おしまい