【週報】2023/02/19(日)〜2023/02/25(土)

@KawamataRyoさんのnoteの月報に触発されて、月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをはじめました。
週1回は日報をまとめて週報としたいと思います。

技術関連

  • paizaを解答
    • PHP
      • B040・B041・B042・B043・B044
      • D236
    • Kotlin
      • D076・D077・D078・D079・D080・D081・D082

学習

  • 「技術書」の読書術

    • P236〜P322 → 読了
  • Kotlinサーバーサイドプログラミング実践開発

    • 【写経】P368〜P411
  • AWSで実現するモダンアプリケーション入門

    • 【速読】1%〜32%

振り返り(KPT

Keep

  • 個人
    • Kotlinの勉強ができた
    • 技術書の読書方法を勉強できた
    • モダンアプリケーション構成の勉強ができた

Problem

  • 技術的な取り組み以外が疎かになった

Try

  • 計測をしっかり行う

所感

色々と落ち着かせたいというのはだいたい実現しました。
3月からスタートダッシュが切れるか?と言われたら微妙ですが、1週間ほどの遅れでダッシュし始められそうです。

NotionでライフログのDBを作成しました。
普段の学習でどの程度のペースで進められているか、日常生活で何にどの程度時間を使っているかなど計測して、今後の生活改善に役立てていきたいです。

デイリースクラムのテンプレート改善もまぁまぁ良さげ。
日々改善を積み重ねていきます。

おしまい