【日報】2022/12/12(月)

@KawamataRyoさんのnoteの月報に触発されて、月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをはじめました。

技術関連

  • paiza
    • C091をPHPで解答した
    • D002をKotlinで解答した

学習

  • PHPフレームワーク Laravel Webアプリケーション開発
    • 【写経】P467〜P483
  • Udemy はじめてのKotlin
    • レクチャー18〜レクチャー24
  • Kotlinサーバーサイドプログラミング実践開発
    • 【閲読】P46〜P66

振り返り(KPT

Keep

  • 日報を付けられた
  • Laravelの勉強ができた
  • Kotlinの勉強ができた

Problem

  • 風邪気味

Try

  • 早く治す

所感

Kotlinでpaizaをやり始めました。
paizaは問題の難易度がクラス分けされているので、基本的な文法を定着させるにはぴったりだと思っています。
Udemy・書籍を学習し終える頃にはスムーズに個人開発を実装できるレベルになっていることを期待します。

日々の無理が祟ったのか風邪気味です…
熱はなく、鼻水が出るのでコロナではないと思います。
これまでと違う理由で早く寝て、早々に完治させたいです。

おしまい