【日報】2022/12/06(火)

@KawamataRyoさんのnoteの月報に触発されて、月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをはじめました。

技術関連

  • paiza C085をPHPで解答した

学習

振り返り(KPT

Keep

  • 日報を付けられた
  • Laravelの勉強ができた
  • 子どもを風呂に入れられた
  • 子どもを寝かしつけられた

Problem

  • 寝るのが遅くなった

Try

  • 早く寝る

所感

子どもを寝かしつけていたらこんな時間に。
あまり泣かない子なので、ギャン泣きされると結構焦ります。
トライアンドエラーで泣き止ませるところがソフトウェア開発と似てるかもなんて思ってしまいました。

仕事は少しずつ前に進みつつあるので、このまま加速させつつ、プライベートの方もスピードアップしていければと思います。

おしまい