【日報】2022/12/04(日)

@KawamataRyoさんのnoteの月報に触発されて、月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをはじめました。

技術関連

  • paiza C083をPHPで解答した

学習

振り返り(KPT

Keep

  • 日報を付けられた
  • Laravelの勉強ができた
  • 掃除ができた

Problem

  • 手を動かす時間がとれなかった

Try

  • 朝と昼休み頑張る

所感

掃除をしていたら1日が終了。。。
手を動かす時間を確保するつもりが、休日は家のことで手一杯に… 平日は時間が限られますが、限られた時間を有効活用したいです。

休日の時間の使い方はもう少し考えてみます。
最適化しないと今後スキルアップしていく上でどうにもこうにもいかなくなりそう。

おしまい