【週報】2022/11/20(日)〜2022/11/26(土)

@KawamataRyoさんのnoteの月報に触発されて、月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをはじめました。
週1回は日報をまとめて週報としたいと思います。

技術関連

  • paizaをPHPで解答
    • C071・072・073・074・075・076
    • D227

学習

  • Udemy 超TypeScript入門 完全パック レクチャー 153〜172
  • PHPフレームワークLaravel Webアプリケーション開発
    • 【閲読】P225〜P284
    • 【写経】P225〜P284

振り返り(KPT

Keep

  • 個人
    • 日報をほぼ毎日つけられた
    • Laravelの勉強ができた
    • TypeScriptの勉強を終えた
    • 新たな目標ができた
  • 家事
    • 平日も家事の手伝いができた
  • 育児
    • 風呂・寝かしつけをよくできた

Problem

  • 寝不足気味だった
  • スクラムが少々詰め込み過ぎだった

Try

  • Laravelの勉強を加速する
  • 23時前に就寝する

所感

今週のスプリントはギリ終わらず。
早めにLaravelを終わらせて、年内に個人開発へ移行できればと思います。

体調不良は少し良くなりました。
疲れていると仕事もプライベートの取り組みも進捗が悪くなるので、健康管理はしっかりやりたいです。
といいつつ、今週はコロナワクチン接種4回目があるので体調不良になるんですけどね…
それも踏まえてスプリントプランニングしてみます。

おしまい