【日報】2022/11/10(木)

@KawamataRyoさんのnoteの月報に触発されて、月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをはじめました。

技術関連

  • paiza C061をPHPで解答した

学習

振り返り(KPT

Keep

  • 日報を付けられた
  • Laravelの勉強ができた
  • 子どもを風呂に入れられた

Problem

  • タスクがたまりすぎていて思考が停止してきたかも

Try

  • タスクを整理して一つずつ終わらせる

所感

プライベートのタスクは順調に進んでいるものの、仕事のタスクが全然進まず…
一旦粒度を細かくして、数は多くてもこなせばなんとかなる状態を作りたいです。

帯状疱疹疑惑は今日は何ともなく、一安心。
ですが、疲れが溜まっていることは確かなので、今日ももう寝て明日に備えます。

おやすみなさい…!

おしまい