【週報】2022/11/06(日)〜2022/11/12(土)

@KawamataRyoさんのnoteの月報に触発されて、月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをはじめました。
週1回は日報をまとめて週報としたいと思います。

技術関連

  • paizaをPHPで解答
    • C057・058・059・060・061・062・063

学習

  • Udemy 超TypeScript入門 完全パック レクチャー 106〜130
  • PHPフレームワークLaravel Webアプリケーション開発
    • 【閲読】P95〜P177

振り返り(KPT

Keep

  • 個人
    • 日報を毎日つけられた
    • スクラムに順調に取り組んだ
    • Laravelの勉強ができた
    • TypeScriptの勉強ができた
  • 家事
    • 平日も家事の手伝いができた
  • 子ども
    • 毎日一緒にお風呂に入れた
    • 綿棒浣腸ができた
    • 土曜日夜勤を交代できた

Problem

  • 仕事の進捗が悪かった
    • ヘルプを求めるという選択肢も考慮する

Try

  • Laravelの勉強を加速する
  • 6時起床で早めに布団から出る
  • 23時前に就寝する

所感

今週のスプリントも順調に行きました。
週後半で仕事の疲れが現れて失速したものの、週前半でしっかり進められていたのが功を奏しました。

仕事では次から次へとタスクが発生しているのでヘルプを求めることも考慮に入れて進めていこうと思います。

「早めに布団から出る」というTryはできた日が多かったものの、起きる時間が少し遅くなりがちだったので余裕はプラマイゼロでしょうか。

疲れが溜まってきているので、早寝早起きで日々過ごしていければと思います。

おしまい