【日報】2023/06/02(金)

月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをやっています。
育児の調子が上がってきた!!↑↑

技術関連

  • paiza
    • D180をKotlinで解答した
    • D068をGolangで解答した

学習

振り返り(KPT

Keep

  • 日報を付けられた
  • プロテインを続けられた
  • 子どもを寝かしつけられた
  • Go Fintechを進められた

Problem

  • 瞑想ができない
  • ゼロ秒思考ができてない

Try

  • 朝5時半起床
  • 夜22時30分就寝
  • プロテインの継続
  • 瞑想する
  • ゼロ秒思考する

所感

今日は瞑想はできず。
まだ決まったペースで仕事を進められていないので、そろそろペースを掴んで仕事を効率的に進められればと思います。

Go Fintechはようやくもうすぐ終わりそうです。
2周になりますが、あまり身についていない気がします。
その原因を分析すると、やっている内容が仮想通貨のテクニカル分析に基づく売買と、そのチャートの表示というところで

の2点が挙げられます。 仮想通貨自動売買ができるようになること自体はモチベーションがあり、完走に繋がったかなと思います。
理解につなげるために別途馴染みやすいテーマの書籍を元にGolangを学習したい所存。

おしまい