【日報】2023/05/15(月)

月報を書くために日々の記録をつけようと日報なるものをやっています。
久々の日報!明日から新しい職場なので、今週はペースを作ることに専念します!

技術関連

  • paiza
    • D162をKotlinで解答した
    • D050をGolangで解答した

学習

振り返り(KPT

Keep

  • 日報を付けられた
  • Goの学習ができた
  • サウナに行けた
  • 日報・月報の移行を開始できた

Problem

  • Go Fintechが結構遅れている

Try

  • 朝5時半起床
  • 夜22時30分就寝

所感

明日から新しい職場ということで、近所にリニューアルオープンしたサウナにリフレッシュしに行ってきました。
なかなか素晴らしいところで、2週に1回くらいのペースで通えればと思います。

学習の方は実家に帰っていた期間で挽回しようとしたら、ほぼほぼ勉強できなかったという悲しい事態に。
これから遅れを取り戻しつつも、業務で必要なものを積極的にキャッチアップするのを優先的に進めたいです。

おしまい